2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Study

テキスト→添削課題→実技試験対策の本→過去問4回分→添削課題復習→実技試験の本復習→終了。 三ヶ月かからないで終わらせた。 早過ぎた。。。 あと、二ヶ月もあるわ。 本番には記憶も脳みそから溶け出してるんちゃうか!?こういう時すぐに燃え尽き症候群。 何…

TV

☆日テレの『トランクポーター』っていうフジの『クロノス』みたいな番組でLIAR GAMEのサントラガンガン流れてた。 布袋さんの曲とかもよくこういう使われ方をして、色んなとこで聴くので中田ヤスタカの曲もこれからバンバン色 んなとこで使われるんだろうな…

体調

昨日久々に体調崩した。 この生活リズムになって、崩してはいけないはずなのに。 吐き気に、ダルさ。 今日は完全復活! って思ったら食欲が湧かない。 ありえねー。 食うことが楽しみなのに。。。 どうでもいい話だな。ははは ネタもないからカワイイ子の写…

公安TOP

簡単にバレるってわかんなかったんかねぇ〜。 そんな人がTOPでやってたなんて怖すぎる。

remix

けっこうLP当たってる人いるなぁ〜。イイなぁ〜。 二枚当たってヤフオク出している人までいるし。。。 懸賞とかホント当たったことないヒキ弱ッなオレ。 いつになったら帳尻合わせてくれるんでしょうか神様!ははは

6/8リキッドルーム

6/8にリキッドルームでやったLiveの模様がちょっと上がってるね〜。 このネタ古いんかなぁ〜。 80★PAN!のだけどね。 Perfumeのも撮影してただろうから、がんばってどっかに上げてほしいですね。 でも、80★PAN!もLive見て良かったので、あの時の臨場感・熱が…

音楽

アーティスト : Perfume タイトル : ポリリズム [CD+DVD]<初回限定盤> http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1619338&GOODS_SORT_CD=101↑タワレコ新譜情報キタ!

Yahooニュースにも!

あがってるね〜スゲッ! こりゃー完璧地上戦だ!! って、書こうと思ったら『こんな ウザい俺』さんがコメで書いてくれてますね。 ありがとうございます♪

さてさて、録画しておいたLIAR GAMEの最終回見よ〜っと! ヤスタカworldじゃー! ↑疲れでかなりナチュラルハイでお送りしました。。。では×② 中華丼にはウズラの卵二つ入れてくれー!エリー!!

Perfume blog

あ〜ちゃんキタ! おっ!報知片手に! うぅー! 新聞買いに行くか一日迷ってたけど、今日はがんばったので(←意味不明ですね) &息抜きで新聞買いにGO! って、あ〜ちゃんもハシゴしたとか書いてあったからこんな時間じゃもう売ってないかと思ったら・・・ …

公共広告機構CMに出演!新曲も披露

http://natalie.mu/news/show/id/2336 キタ!Perfume情報!! コレってAKBがやってるやつじゃん! TVっ子なオレ。TVでよく見るぞこのCM! あの頻度で流れれば「あの子たちは?」って流れになるのか!? 実際AKBの3RのCMの時はクレジットがなかったので、五人…

Soweleはグータンでもかなり胸強調してたけど、音楽戦士でも同様。 TVで見かけるたびにそうだけど・・・。 相当自信あるんだろうなぁ〜。 あそこまで見せられると魅力半減だけどなぁ〜。 見えるか見えないかの、ん〜、そこがイイのにね。笑っ

みつき

偶然音楽戦士見てたら、さっき書いた『みつき』出てきた。 やっぱイイわ♪ 『大切なもの』の方はちゃんと聴いたことなかったけど、イイ。 『ひとつだけ』はドラマのセクロボの主題歌。 このコ百恵ちゃんオーディションから出てきたんだね、知らんかった。 コ…

ウダウダウジウジな自分がホントムカつく。。。

音楽

大切なもの(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: みつき出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見る イイ♪

社保庁

いい加減税金使うのやめてくれ!アホクサ。

Perfumeです☆

って、やる時にかしゆかだけガニ股になるのが前から気になっていた。 最近そこにセクシーさを感じてしまっている。 ワンマンまでオレもがんばろう。←よくわかんねー締め方だな。。。

映画

キンキーブーツ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (113件) を見る 「人が何を成し遂げたかは、ほかの人の心に何を残したかで測るべきよ。」 どこかで…

ビリー来日。

空港の出迎えでタンクトップ姿のファン。 オマエらぶよぶよじゃん! ファンならちゃんと鍛えなアカンやろ。以上。

さて、激しいマンネリ化でスゲー勢いでつまんなくなってきてる録画しといた月9でも見るかな。見なきゃイイのになオレ。 長澤まさみの髪型ぱっかり真ん中分けじゃない方がイイのにな〜って毎週思うオレ。 三上博史がアツ過ぎるね。渋っ! また、2倍速かな。

陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (218件) を見る やったやったという割には一本しっかりDVD鑑賞。アホ 最近…

はぁ〜。

今日はやった。 発狂寸前。それは言い過ぎか。 ってか、まだ本番まで時間あるのにエンジンかけ過ぎだな。 ちょっと落ち着こう。 とりあえず全課題一通り終わったことをココに記して・・・。 相変わらずボンミスは多いわな。 でも、自信なさげに問題解くより…

金曜日のチケット発券日!

木曜日のチケットと違って今回は発券するまで整理番号がわからないシステムなんやね。一緒に木曜日の分も発券してきた。 7050番台で整理番号250番台ってカキコ見たので期待してなかった・・・。 うぉ!二桁やーん。 ついでにサントラも探して買ってきた!

意外と。。。

LIAR GAMEのサントラって置いてないね〜。 我慢できずに買おうと思っても店先には置いてない。。。 ネットにはあるのにね〜。 最近capsule聴いてる。 どっちかっていったら歌入りのほうが好きだな。

ヤフオク

ヤフオクにまたやたらとPerfume代官山UNITのチケが出だしたね〜。 『新規ID及び、おめかしゴリラ・ブタゴリラ・ソバージュ軍団の入札はお断り致します。』って。ちょ。笑っ

夏だろ!?

朝から血抜かれた。 友達のためのオレの小遣い稼ぎ。 最近アイツ見ないと思ったら職場の女性がオレに話しかけてきた。 辞めましたよ! アホー!ビックリやわー! そんな暑い日の出来事。。。 トンカツ食いながら昼間からビール呑もうと思ってたらトンカツラ…

梅雨入りかぁ〜

それとともにオレの筆の進みも湿りガチ。。。 とりあえず梅雨入りの始まりのパラパラ雨の時に、FP課題の提案書を郵送。 受講から三ヶ月しないと添削してくれないみたいだけど、受理は少し早くてもイイみたいだから。 提案書に合格しないと、受検申し込みも…

グッドウィル

昼間書いたネタは古かったんか。契約解除は1月か〜。 今は、なんか折口とも・・・。なんて話まで出てんのか〜。 一度叩かれ始めると大変だな〜。 ニーで流出した警察関係情報にもなにやら芸能人ネタがあったみたいで炎上してるみたいだね。

映画「B型の彼氏」

B型の彼氏 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/06/09メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (32件) を見る 2倍速で見ても退屈だった。 結末が予想通り。そこを裏切ってくれれば少しはマシだ…

ドキュメント。

深夜TVのドキュメント系の番組を好きでよく見るオレ。。。 南明奈契約解除のニュースを見た。 南明奈って確かマネージャーと孤軍奮闘してるのをどっかのドキュメント系番組が密着してたな〜っと思い出す。 アイドルも大変なんだな〜とかって見てたなぁ〜。…