公共広告機構CMに出演!新曲も披露

http://natalie.mu/news/show/id/2336


キタ!Perfume情報!!
コレってAKBがやってるやつじゃん!
TVっ子なオレ。TVでよく見るぞこのCM!
あの頻度で流れれば「あの子たちは?」って流れになるのか!?
実際AKBの3RのCMの時はクレジットがなかったので、五人が気になってオレはググった1人だけど、そういう流れになるのか!?
どうなんだ!?
クレジット出してほしいね。
ってか、売れちゃうのか!?
色んな人に魅力を知ってほしいけど、遠くなる。。。
複雑だね。。。
ぱふゅヲタたちの複雑な心境が今日の澄んだ青空に舞ってる気がする。。。


新曲は9月かぁ〜。
遠いなぁ〜。
でも、CMで浸透させてから勢いつけて発売って狙いなんだろうなぁ〜。
CMは7月1日からかぁ〜。
ってか、今日はみんなこのネタなんだろうな〜。笑っ
あぁ〜。生きる意味ができたのでがんばろう!
ココロの粒子が足りない今日この頃だったからさ。。。
MOTTAINAI〜♪