2008-01-01から1年間の記事一覧

それが偉いわけじゃない 自分が考えたように自分に合ったもの それは人それぞれ だからといって楽や自由という言葉をもてはやすのではない 外には見えぬ内にだけでもいいから向上という気持ちを常に持つ 自分が自分と戦う競争心 カタチというものを創ること …

やっぱスゲッ!

スピーカーの角で割れてんのが大半だけどやっぱり明らかに客が近くで割ってるのもある 最後の一個はステージからせっかく離れたのに戻されて割れた それがぶつかる あれだけ割れてるの見てるんだから戻さなきゃいいのに 最後ステージ上はヒドイ状態 割れた風船の残…

アホステ

なんだあれ 演出も客も 悪意を感じ、憤りさえ覚えた ひとりひとりの言葉が大切だ 怪我などなくてよかった 自分がよければ、自分がそうすれば気持ちいいだけの行動は酷すぎる その行動は倍になって自分に返ってくる 反面教師 自分も学ぶ 箇条書き 以上

ふー

ホントダメだわ ダメダメだー 来年に向けて内なることは決まった みなさんよいクリスマスを! おやすみー

気になったの

最近気になったけど書いてないのたまってるのでこの辺で。。。 なぜかこのタイミングで『平原綾香』。 あれがよかったんだ。風のガーデン。沁みるわ〜 続きましては・・・ Perfumeと同じ12月に同じ経由で知ったやつ。 12月はそういう月なのかね まぁ〜でも全然…

忘年会

なんだか緊張。。。 普段の呑みとなんら変わらんやろうけど、なぜか毎年緊張。。。 そうです・・・ 当日に向けて徐々にしっかりと体調も悪く風邪気味、恒例口内炎君も舌と唇に2個発生 笑っ 只今ピークであります。 負けねー! 酒で消毒じゃーm^〜^

唯一無二

ずっと思ってたこと。。。 『Perfumeはアスリート感と愛らしさの共存する稀有な存在』 無敵や そうです・・・ 公営観て、号泣です。。。 LIVEでも涙でしたが。。。 なんだか言いたい・・・ 「ありがとう^^」 って昨日のネタから今日はスタート! さて、今…

寒い

いろんな意味で。 ここんとこ流れが悪すぎる。。。 ちなみに紅白観覧しっかりと落選通知来ました。 オレのヒキじゃーね〜

K-1

笑えるわー いや〜笑えるわー 久々の日記がこのネタなんてすんません でも、書きたくて。。。 戦い方がつまんないって三回連続で優勝しているシュルトにアーツぶつけて見事に本戦行きを断たせて、優勝させてヒーローに据えたかったバダ・ハリだったのにあの…

You've got a friend

TV

ボケっとTV観てた。 キャロル・キングの「You've got a friend」の歌詞がよかった。 渋い組み合わせの動画見っけた。

宇宙でイチバン逢いたい人

TV

タイトルあってっか?! 鈴木亜美だったのでなんでか録画してた。 ヤスタカさん一瞬出てはった。 なんかいつも酒呑んでる印象だな。笑っ 工藤静香とのデュエットよかった。 鈴木さん歌上手くなってた。

エリザベス

ちょwww 5-16一点でこーてたわー ある意味キターー!!! アホタケ!

MX!!!

クリクラ以来久しぶりに動く豊田さん観た。 この番組知らなかった。 これからこの番組観よー 映画とかかなり観てるから詳しいね〜 こういう番組が妙に似合う。 相変わらずカミカミなのがまたイイね♪ 武道館ネタの時は同級生なんですって言わなかったな〜 な…

色々。

◆一年に一度な日だった件 正確には昨日か。 もう昨日・・・。 もう一年。 時の流れは怒涛の早さ。。。 今年は申し込みもせずに逃げた 逃げた?! もうよくわからない。 ただわかっているのは変わらない自分。変われない自分。 つまり腐った自分。 人の根本な…

感動(TT)m

『幸せになりたきゃPerfumeのライヴに行きんしゃい!』

人は汚く醜い塊だ だから生きることは浄化し洗い流すのみ これ以上自分を汚すことなど自分が許せないのだ 愚かに汚してしまったとしたらこれ以上にも汚れるのかと耐えられなくなるのだ 自分で自分を愚かにも汚しているくせに 拭いきれぬ汚れと過ちに心はいつ…

ヤベー!!

歌詞イイ!! なんか完全に今のオレにフィットし過ぎ! まさに完全に一方的やけど。 ホントそうだよなーって納得し放題な歌詞。 「現実に」とかの声のいじり方だったり、「きっと前を」のわざと声を裏返させてるとことか相変わらず凝って作ってんなぁ〜って。

DF!!

いきなりキターー!! (^〜^)/ しかもフルぅーー!! 疾走感やべーー!! 曲の最初で今回声いじりかた変えてきてて、間違ってアミーゴの曲流したん?!ってなったわ。 同じ言葉の繰り返しや声が重なり合うとことかたまんね〜。 そして・・・ 来るんか!…

バカロテ

ヘッドホン爆音バカロテし過ぎて耳コワレタ。 ケロケロ声もうお腹いっぱい 笑っ もうなにがいいんだかわけわかめ そんな深夜1時、きっと前を見て歩く Dream Fighter。 寝ないけど。おやすみー

凛として時雨メジャー

http://natalie.mu/news/show/id/10548 とうとうメジャーかぁ〜 って、写真集付きで1曲入りトータル時間16分50秒ってすでに危険な香りが。。。 Tecasticとか初回はLive DVD付いて1680円とかで内容も最高だっただけにどうなるのか。

今日の気になったこと。

ジャイアンツ愛・神輿に続いてJAPAN連呼。 あんた日本人だろ。 浮つきを感じるね〜 すでに先行きかなり不安ですね。 アイススケートグランプリシリーズ。 すでに衣装で負けてるよなぁ〜日本勢。 キム・ヨナの黒の衣装とかヤバイ! 背中の開き具合といいスリ…

為替

円高ウォン安。 こりゃ〜今だな。 って、そんなことより喉痛っ 風邪ひきそう。 早く寝よっ 明日は楽しみな日。 ギラギラと流星の絆見ながら。。。

相変わらず・・・

斜め/上をゆくねー 新曲ジャケ写。 もうアカシロきてたので往復ハガキ買うてきやす。

波が、波が押し寄せるぅ〜

ヤタ! 公式から http://www.amuse.co.jp/perfume/news/ 舞台出る直前の3人手を合わせて掛け声のとことか公演直前の密着映像とかも盛り込んじゃうんでしょ!?盛り込んでくれー! この前ガッキーのやつ見て、良かったんだよな〜 期待しちゃうよ〜♪ 「スーパ…

初動6.5万枚

とかスゲッ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000032-oric-ent いや〜PTAチケでも2階とかザラみたいだね。 今の状況からすればきっとチケあるだけでも幸せなことなんよね。 席調べてみたらアリーナではないけど、そんなに悪くない、というか…

チケキタ!

う●こしてたらピンポーン♪ 代わりに出てもらってトイレで受け取ったわ薄い封筒。 ん?! チケキター! 運ついてるからイイ席なんじゃね!? っと思ったんだけど、アリーナじゃねー ははは さすがオレの引き! Tシャツまだこねー 間に合うんか?

なんだろ・・・

いろいろ書こうと思ったり、考えたり、ダメっぷりをしっかりと炸裂させたり。。。 でも、くるくる回って訳わからんので・・・ひとつ 大事な何かをそんなに簡単に手放すなよオレ! それは人でも物でもお金でもその人なりの今この時に大事な何か。 大事な何か…

色々。

◆鈴木亜美のニューアルバムの初回盤のジャケットがイイ感じな件。 イイ! エロさとかっこよさが絶妙。痩せすぎだけど 光る服かー、こりゃ〜オモロイ。 CD買わないけどね。笑っ ◆なんで西武対日ハムで大宮なんだ? 西武のホームらしいけど。 ◆さぁ〜Mステに今…

なぜかキター!

【ステータス:お近くの配達店まで輸送中です】 で、配達店までさえも届いてないはずの商品がなぜかすでに手元に! メール便だからこんなこともあります。 よかったー初回分! でも、やっぱ店頭で買ったほうが盛り上がるわー これからは店頭だな〜 さぁーGAM…

コラッー!

いや、大人だから怒りませんよ。 ゴラァッー!! わかっていたことだけど書かずにはいられない。 わかっていたけど。。。 まずひと〜つ!konozama 予約受付日に、つまり一ヵ月半近く前に予約した人より先週とか最近注文入れた人のほうが発送時間が早いってど…