陽気なギャングが地球を回す


やったやったという割には一本しっかりDVD鑑賞。アホ
最近定番化しつつある2倍速攻撃。
最初からじゃないよ!
こりゃ〜退屈だな〜つまんね〜なぁー感が出てきたらついついね。
豊田さん出てるって話だけど全然出てこねー!
っと思ったらやっとこさ・・・。
ってチッチャ!秒殺やんけ!アホか!
わかってねーなぁー監督さん!豊田さんの可愛らしさ!
泣き顔は絶品ですぜ!
今回はミス防犯でした。笑っ
でも、豊田さん色々オーディション行って頑張ってる模様なので、地道だろうけど頑張ってほしいですね!
映画の方はさすが邦画って感じ。定番のつまんなさ。
何がしてーんだ!?って感じ。何かを伝えたいのか。笑わせたいのか。
オレには何も伝わってこなかった。
きっと、アホアホな感じのコメディで笑わせたかったのかな!?
偉そうに書くほど、オレにも伝えたいこともないけどね。笑っ

↑この前銀幕会議で予告やってたのを見た。『キサラギ』面白そうだ〜。