2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日。。。

酷いねぇ〜。 生気がなさすぎる。覇気がない。 夕飯食った新規オープンの店。 ぎこちなく一生懸命働くバイトの人たちを見て、なんか少し元気が出た。 ●めちゃん可愛かった。w

そういやー浦和で・・・

あ〜ちゃん髪少し切ってたよね?!微妙に前髪あたり。 その時思ったのを急に思い出したので書いた。 デッパツするはずが出れず、昔の動画観てる。。。 「Prefumeのアルバムが売れない日本は貧しい」 by掟 売れましたよ!掟さん。 掟さんの髪は意外とサラサラ…

雇用保険料。

デタ! さっきテレ朝でやってた。 私のしごと館。 581億かけて作って、毎年10億以上の赤字を垂れ流し。 一方、民間。 キッザニア。 35億。かけたのかな。 収支もたぶん黒字。 私のしごと館。 すべて働いている人が納めている雇用保険料使ってんだってよ! 加…

ない。

言葉失うBad Days。 世の中敵ばかりだぜ!気をつけろ! 常に警戒しろ! そして、疲れる。。。

BEE-HIVE - Time to go

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1347395 この曲ずっと聴いてみたかったんだぁ〜。 UPした方のコメントに泣きそうになった。 解散せずによく今まで・・・うぅ〜

合格証書届くの巻。

ちゃんと合格していたようで今日証書が届いた。 しっかりとAFPの登録申請書も同封されて。 資格ってのは意外と金のかかるものです。 試験勉強に教材買ったり、難易度の高い試験だと模試を受けたり、そして受験料と。 そして、合格したからといって終わりじゃ…

ちなみに。

今、某掲示板のスレ見たら同じような書き込みが書いてあった。oNZ ナタリーから来たメールの下の方にリンク貼ってあったから飛んで見てたら、おぉー!って思って書いた次第でござる。んじゃ♪

HEY×3効果?!

http://recochoku.jp/recochoku_ranking/#top ランク外とか78位とかから一気に上がって来てるね〜。 番組の視聴率悪かったみたいだけど、やっぱTVの影響力はデカイんかね〜。

いろいろ。

誰だ?! 動●ビブログにまたPerfumeネタ載っけたのわ! それもかしゆかのあの写真まで。oNZ http://porsche.exblog.jp/7612611 月曜日の衝撃も過ぎ去り、何か忘れてませんか? 明日は読売新聞の夕刊に載るっすよ! このお二人の対談も楽しみだね〜♪ 濃いなぁ…

終わった。。。

うぅー。ポリループなし。oNZ あそこの踊り好きなんだけどなぁ〜。 いやー3人ともトーク頑張ってたなぁ〜。 踊りはもっとフリの細かさとか足元わかるように全体の画でしっかり見せてほしかったかなぁ〜。 いつもの自己紹介かましたりカエラとも絡んだりと全…

見るの忘れてた。

やっと今確認! 平成19年9月9日(日)実施 2級ファイナンシャル・プランニング技能検定 > <試験結果> 学科試験: 合格 実技試験(資産設計提案業務): 合格 学科試験 21.68% 実技試験 38.96% やっぱ例年より難しかったんかな。 こういうのはホント運だよなぁ…

粘り&in 浦和、そしてオレ。

CDTV27位。 JCD 18位。 発売から一ヶ月以上も経っているのに粘ってるなぁ〜。 ホントに売れてるとこういう残り方するんだろうなぁ〜。 さてさて、浦和のこと。 書こう書こうと思いながら先延ばし。 TVでもやるので詳細書くと観るのを楽しみにしてる方に悪…

とうとうこの日が来た。 そうです。 調子に乗りました。 コツコツ貯めてしっかりと吐き出す。 見事な最悪な展開だね。 最後の最後は引くべきだった。 そこしかオレができることはなかった立ち回りにも問題ありか。 立ち回りったって引けるか、いつヤメるかく…

ALL ABOUT

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/schedule.html#magazine http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/ 長湯でもするかなぁ〜っと風呂で新聞読んでたら、ビックリしたわぁ〜(^^) 読売新聞の夕刊の「ALL ABOUT」っていう紙面を二面割いたコーナ…

一時期のヒキはどこかへ。 粘り込んでやっとこさって感じ。 この展開は苦しすぎる。

一時期のヒキはどこかへ。 粘り込んでやっとこさって感じ。 この展開は苦しすぎる。

一時期のヒキはどこかへ。 粘り込んでやっとこさって感じ。 この展開は苦しすぎる。

一時期のヒキはどこかへ。 粘り込んでやっとこさって感じ。 この展開は苦しすぎる。

まぁ〜何もないんですけどね。。。

たまたま最終ホールのパットから観始めた女子ゴルフ。 若い二人の戦い。 いやー気合いですよ。 ギブアップせず涙を堪えながらプレーする上田。 こういうライバルがいると二人ともこれからも伸びていくんだろうなぁ〜。 最近ホント涙腺弱いわ〜。 鼻炎っての…

音楽。

今日はこの曲を聴きながら書きました。 おやすみなさい。 やっぱ『サヨナラColor』エエわぁ〜♪泣っ

書き留める。

頭に浮かんだ音や言葉を書き留める。 浮かんでも残して置かないとすぐに消えてなくなる。 そして、二度と浮かばないから。 風呂入ってて浮かんだこと。 誰も勝てないモノ。 −過去− 過ぎ去った時間。 誰しもその時間を取り戻すことはできないし、過去に戻るこ…

in アキバ。

bitter以来。 ってか、こういうことでもなきゃアキバに来ることなかなかないからなぁ〜。 活気溢れる街ですね。 色んな人がいるし。 インストは終始ふわふわしてて、観てる最中楽しかった気がする。 でも、あまり記憶にない。 楽しかったのかどうかも。。。 …

鼓動。

ここんとこで心に力を与えてくれたドラマや音楽。 ★ドラマ★ 『ガンジス河でバタフライ』 観る前は期待していなかったのですが、長澤まさみのバカ演技っぷりとドラマの奥に流れる力強さみたいなものを感じたドラマだった。 http://www.nagoyatv.com/ganges/in…

友へ。

女性限定。

月日が経つのは早いね。。。 気づいたら明日なんだね。 どんな雰囲気になるんだろうねぇ〜。 行った人の感想とか楽しみ! どなた達かわからないけど、MySpace.comに載ってた下北での模様。 だいぶ前に動いてたのを切り抜いたのを思い出したので載っけとく。 …

It's a 箇条書き。

壊れたように当たる台と出会う。 こんな出会いは記憶にないぐらい久方ぶりだった。 なのに体調また徐々に不良。 薬局で急遽薬買ってなんとか粘る。 粘った甲斐はあった。 最近普通の日がねー!普通でイイんだよ普通で! 舌にかなりデッカイ口内炎2つも長期…

「15年かヨ!全員集合」

http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=273318&sheetNo=214513

続いて体調不良。 なので、一瞬で切り上げ。 原因の一端を排除へ。 部屋大掃除。 うはっ!違うフィルター洗っちゃった。大丈夫かな。。。

体調不良。 そして、偶然に・・・。 急遽負けられない戦いに! そして、なんとか勝ったった。 そして、疲れた。。。 こんなことで疲れてるオレって。oNZ

ナタリーからメールキタ!

http://natalie.mu/news/show/id/3679?frommail 未だ公式発表ないですが。。。 やっぱ10/22だね! うぉぉおおおーーー!!!