Perfume blog


あ〜ちゃんキタ!
おっ!報知片手に!
うぅー!
新聞買いに行くか一日迷ってたけど、今日はがんばったので(←意味不明ですね)
&息抜きで新聞買いにGO!
って、あ〜ちゃんもハシゴしたとか書いてあったからこんな時間じゃもう売ってないかと思ったら・・・
一件目で発見!買う前に一応中身確認!
ちょっとニヤニヤしてしまいました。笑っ
近くで泥酔したオヤジが警察官と一悶着してたお。
オヤジさん!Perfumeのライブに行きなさい!癒されますから。。。
天使が踊っているんだぜステージで!そこのおやっさん
来る時はちゃんと酒抜いてからね。迷惑かかるから!
そんな話は置いといて・・・
スポーツ報知の記事の3人の写真はイイ顔してる!
どんなCMか楽しみですね〜♪(^〜^)/