夏だろ!?

朝から血抜かれた。
友達のためのオレの小遣い稼ぎ。
最近アイツ見ないと思ったら職場の女性がオレに話しかけてきた。
辞めましたよ!
アホー!ビックリやわー!
そんな暑い日の出来事。。。


トンカツ食いながら昼間からビール呑もうと思ってたらトンカツランチやってない勢いのなさだからスーパー行って国産うなぎ買った。
輸入ものうなぎが高騰とか言われるとうなぎ食いたくなるので食う。
でも、中国産とか怖いから思いっきり奮発して国産。
そして、ルービー。ぷはぁ〜 うっ!あんまり冷えてない。
おやすみ。
寝てしまった。。。
そして、只今こんな時間に日記中。
久しぶりに家カラ〜♪
やっぱASKAあちぃ〜!
最近のお気に入りは『けれど空は青 〜close friend 〜』
久々に『草原にソファを置いて』。イイ!

[rakuten:rdownload:10358314:detail]
[rakuten:murauchi-dvd:10884641:detail]




木曜日の『雪の女王』録り忘れた。
楽しみにしてたからショックやわ。
あの時間の放送は忘れがち。
なんとかしようと思ったけど、なんともならなかった。


今日は北海道の人は楽しんでいるんだろうなぁ〜。


そんなことを忘れるためにも酒呑んでこよ。。。