TV

☆日テレの『トランクポーター』っていうフジの『クロノス』みたいな番組でLIAR GAMEのサントラガンガン流れてた。
布袋さんの曲とかもよくこういう使われ方をして、色んなとこで聴くので中田ヤスタカの曲もこれからバンバン色 んなとこで使われるんだろうなぁ〜。
この曲色んな場面に合いそうだしね。
ってか、番組的には宮川大輔オモロスギ!おいしいぃーなぁ〜。





☆おーい!
 週一回の『春のワルツ』と『デスパレートな妻たち』飛ばすなやー!!



☆つい先日『オピラジR』で自慢しまくってた羽賀研二逮捕って。w
 ホンマあかんなぁ〜。



☆昨日の『うぇぶたまww』に豊田さん登場!!
 かなり他の出演者たちにいじられてたねぇ〜。
 がんばってた〜。
 これからも出れるとイイね〜。
 ガンバレ豊田!!



☆『IQサプリ』にモロコシヘッドの北乃きい出てた。
 カワイイね〜。
 ドラマ今日からですな〜。
 福田沙紀も結構好きなので楽しみなドラマ。


 ↑どれだけ女好きなんだってblogだな。笑っ
 まぁ〜頑張ってる人を応援したいのさってスタンスで。
 ってか、オレがガンバレって話だけど。ははは