で、ホントはミールのライブがブクロで夜あったから
そのまま行きたかったのですが、数時間も街で時間を潰す術も人間力
ないので撤退
今日はバレーも観たかったしね
で、バレー
いや〜がんばったね〜
それだけに結果がほしかったね
やっぱ結果だよなー。。。言い聞かせる。。。矢印は自分向き


序盤はサーブがよかったのか、相手のミスなのかしっかりキャッチさせて
なかったのですが、後半はしっかりセッターに入っちゃってたね
そうするとやっぱり高さもパワーもあるしね
ブラジルもよく拾ってた


もう一度モチべあげてアメリカ戦がんばってほしいですね
応援して酒呑み疲れ
眠い。。。
さて、軽く今日の振り返って寝ますかね
って夜な夜なJCDだったー
もつか!?もたねーか?!
ほなー