映画

キンキーブーツ [DVD]

キンキーブーツ [DVD]


「人が何を成し遂げたかは、ほかの人の心に何を残したかで測るべきよ。」
どこかで聞いたことあるような言葉だけど、心に残った。。。
単なる実話に基づいたコメディー一色かと思ってたけど、しっかりとしたメッセージも多々含まれてたりと良かった。
配役の良さ・俳優人の演技の良さもあるね。



就活女優ハラカナDVD

就活女優ハラカナDVD


ハラカナ。今もがんばってんのかな。
顔つきが変わって行ったのが見れた。
腹決めて動いている人は輝いているね。
いきなりしょっぱなAVかと思ったら・・・。
ショートフィルム全く面白くないのもあった。
あの短時間じゃ難しいのもあるんだろうなぁ〜。