はぁ〜。

今日はやった。
発狂寸前。それは言い過ぎか。
ってか、まだ本番まで時間あるのにエンジンかけ過ぎだな。
ちょっと落ち着こう。
とりあえず全課題一通り終わったことをココに記して・・・。
相変わらずボンミスは多いわな。
でも、自信なさげに問題解くより意外とオレできるんじゃね!
っとかって暗示をかけて取り掛かったほうが意外とイケル?!かも。
まぁ〜土台を築かないとそれもムリな気もするけど。。。
はぁ〜一段落したら方向転換して、また条文暗記地獄が待ってるなぁ〜。
そろそろこの状態もどうかと思ってきた・・・。
またまた引きこもりガチな独り言状態になってきた。。。
ブツブツ。。。病んでるわー。ハハハ


そういや〜伯母さんがこっちに出てくる時に某ハマってる方のコンサートに行きたいけどチケットが取れなかったということで、なんとか手配したチケが今日到着した。
ホントイイ人ってのはいるもんだね〜。世の中捨てたモンじゃないね。
直接伯母さんにはチケ渡せないけど、喜んでくれるとイイな〜。
楽しんできてほしいな〜。