2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のバカロテ

バカロテ←ヘビロテの上めで。 HEY×3のltwと凛としてばっか聴っとたり観とる。 HEYのltwはカメラワークが今までの出演の中では抜きに出てるね。 後ろからのローなたまらんカメラアングルもグッと来るね。 ltwの振りは3人別々なとこも結構あったり、お笑いの…

また抽選というタイトル

今日はもう一つ当落発表がある日だったんよね。 頭の片隅にしかなかった。 なんせ最近ハズレまくりだから。 っと言ってももう一つの方はモアチャンスより何よりも重要ウェイトを占めるヤツですからね。 頑張ってほしいです!オレの運。 ってことで当落。 ぬ…

抽選

なにがモアチャンスだよ だったらもっと当選増やしとけよ 何度抽選させんだ めんどくせーくせに結局全ての先行撃沈 いったい今回はいくつの先行があって、いくつの先行の前を過ぎていったのだろう ハマショウみたいになっちった もう拗ねるぞーコノヤロー

いや〜昨日は

テレビ漬け。 最強ボランチのち男の鮮やかな「何を言ってるの!?」に爆笑 新曲で鮮やかな赤にやられーの ダンスも曲もカワイイっつうの ちょっとシクレが入ってることで思いついたこと。 少しづつ次の曲に前の曲の一部分振りを入れて繋がっていくんじゃねー…

閉店ソング

後藤真希パチンコ屋通いすぎだろ 株主総会ライブでパチンコ屋でよく閉店ソングに使われる曲歌ってるの見て笑ったわ 歌ヘタな人多くてビックリするわ

新曲!!

やっぱPerfumeまちがいねー! 曲&PV、スタイリッシュ&キュート。 今まではラジオで先にフルで曲だけオンエアされてからPV解禁って感じだったけど、今回の新曲は先行着うたはあったもののフル音源はPVと同時解禁。 なんか狙いがあったんかなぁ〜。 な…

今日はやたらと更新しますな〜の巻

やっぱり想いの強さと行動あるのみだね。 今日は勉強になった一日だね。

ペさん

TV

太王四神記のスペシャル番組を観た。 やっぱぺさんはかっけーな。 ってかNHKさん、まだ11話までしか放送してないのに後半のかなり重要そうな場面とかアツイセリフとかの紹介で映さないで下さい。 それにしてもイ・ジアいいな〜 この役が初の新人とは思え…

償い

償い (幻冬舎文庫)作者: 矢口敦子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (101件) を見るよかったわ〜 情景や動きを表現する時の詩のような言葉の使い方とかいい。 前半はストーリー的にどう…

今日はヤバイな

精神的に。。。 酒呑みに行ってこようかな でも、呑むとその後が余計ヤバイだろうな 他人(ひと)と自分は違う だからひとのことはわからないし理解できない それでいいんだ 楽しもう 自分を ひとなんて関係ない そう 結局最期もひとりだろ

撃沈

撃沈もの書いたらまたフリージオしてぶっ飛んだ あかん 終了

きっと・・・F5ループの悲哀

10:00から8月タイバン一般 チケない雨のタイバンライブの日に酷だね 繰り返すこの空売りズム あの連打はまるでアホだね 繰り返すこのバカリズム 土曜日に早起きーの パソコン立ち上げーの F5連打しーの 嫁ぎーの なんてことを考えながらパソコンを立ち上…

抜けた

魂の抜けた身体ほど間抜けなものはない 狂いたい だって狂えるって身体という入れ物にココロがあるからだろ ちょっと外の世界にいただけでオレはモヌケノカラ 腐った身体に戻った頃には後悔だけがそこらじゅうに散らばっているだけ もうムリだね もうこれ以…

クルッテテサイコー

Telecastic fake show(DVD付)アーティスト: 凛として時雨,北嶋徹出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 105回この商品を含むブログ (49件) を見るhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3488132 http://www.nicovideo…

すんません。飛んでいかなかった模様でつ。。。 おやすみさん。

15分は短いっす。

ども。 ちょっとした変化が訪れ、これからまたどのように変化していくのかとおもんばかる今日この頃ですが前向き前向きにと。 さてさて、ここんとこにしては久しぶりに自分のために買い物ってものをしました。 って言っても自分のためというより出るとこ出て…

金ない時はコレ。

最近気づいた。 実はあまりつけ麺好きでないことに。 というかやべーってくらい旨いつけ麺食ったことないからだろうけど。 ってことで、なんとなくつけ麺食いたくなったらこの味で十分。 ってか、結構コイツやるよ!安いし。 そこらへんの普通のつけ麺屋行く…