また抽選というタイトル

今日はもう一つ当落発表がある日だったんよね。
頭の片隅にしかなかった。
なんせ最近ハズレまくりだから。


っと言ってももう一つの方はモアチャンスより何よりも重要ウェイトを占めるヤツですからね。
頑張ってほしいです!オレの運。


ってことで当落。
ぬっひっー!
ひぃやー!
やぺーやべー!
パネーパネーハンパねー!
ギリもギリ。
一つだけ頂きました。
それも2日目!
友人は全ハズレ。
あぶねー現状全く把握出来てなかった。


はぁ〜いやはやいやはや、めっさ久しぶりに当選って文字を見ましたね〜。
にしてもタイバンは全然ダメだけど、ワンマンはなんとかしてくれますオレの運。
これで日曜日は思い残すことも無くはっちゃけられるぜ!
って、ハズレててもはっちゃけてたけど。
頼まれてたチケットもなんとか間に合いそうだし良かった良かった。


今日は郵便局に行ったら面白い人に遭遇した。
ホントにいるんだぁ〜っと。
後姿は自分を見ているようでイヤだったけど。
はぁ〜。
意味不明な内容ですね。いいんです。


郵便局は郵便局だけど違う話で。
やっぱり人って苦手な人、イイなっていう人いるよね。
なんか自分に合う人、合わない人。
なんなんだろうなぁ〜。
外見?しゃべり方?対応の仕方?
人と接するというのは面白くも有り、怖くもありますね。
その一瞬で相手に与える印象が決まってしまうような事だってあるわけですから。


っと、だいぶ最初の方からは話がそれました。
近いようで日曜日遠いっす。
酒呑みたいっす。
当選祝いたいっす。
1人で夕飯がてら呑みに行ってくるかな〜。