最近のバカロテ

バカロテ←ヘビロテの上めで。
HEY×3のltwと凛としてばっか聴っとたり観とる。


HEYのltwはカメラワークが今までの出演の中では抜きに出てるね。
後ろからのローなたまらんカメラアングルもグッと来るね。
ltwの振りは3人別々なとこも結構あったり、お笑いのななめ45度(勝手に命名)な振りがあったりと見所満載で何度もリピート。


凛として時雨はヤバイ。
もうあのボーカルにも麻痺ったのか、完全に慣れて心地よくなって逆にあのボーカルじゃないとダメなくらいにバカロテ拍車かかりまくり。
やっぱTelecasticとDISCO FLIGHTヤバイ!
345ーーーーーーーーー!!!!!!!
345のボーカル好き。
普通に好き。
イイアクセントになってるんよね。
ってか、かわいい。
一緒にカラオケ行ってあの声でカラオケしてるの聴いたら惚れるわ。
なんかせつなさがあるんよね、あの声には。
おっと、オッサン目線が出過ぎましたが、音はバリバリ好き、ピのドラムにTKのギターそして345のベース、ってか好み、ってか最高!


そんな感じで明日に向けて浮き足立つ身体を音楽聴いて抑え込みながら夜に滑り込む。
早く寝れるかなぁ〜。。。