いや〜昨日は

テレビ漬け。


最強ボランチのち男の鮮やかな「何を言ってるの!?」に爆笑
新曲で鮮やかな赤にやられーの
ダンスも曲もカワイイっつうの


ちょっとシクレが入ってることで思いついたこと。
少しづつ次の曲に前の曲の一部分振りを入れて繋がっていくんじゃねーかと
MIKIKO先生の遊び心なんじゃねーのかと
Perfumeはこのまま繋がって続いてゆく・・・


スマスマではパキュームとかダンス酷すぎて笑えるし
あ〜ちゃんひとりMCパロってたり
それ見ててかしゆかとのっちのトークも面白いことを取り上げてくれる番組とか出てきてほしいな〜っとか思ったり。


いや〜Perfumeってホントにイイもんですねぇ〜♪(^ー^)Y
うまく締められなかったので急ですがこの言葉でシメ!
んじゃー