新曲!!


やっぱPerfumeまちがいねー!
曲&PV、スタイリッシュ&キュート。


今まではラジオで先にフルで曲だけオンエアされてからPV解禁って感じだったけど、今回の新曲は先行着うたはあったもののフル音源はPVと同時解禁。
なんか狙いがあったんかなぁ〜。


なんにせよ、やっぱエエわぁ〜♪
最初に3人座ってるとこからダンス「うおっ〜」
肩に乗るちっこいぱふゅ3が出てきたりと。
振りはシクレ系、というよりはシクレ?!
振りもライブでフルで観れる日が楽しみですね〜。
曲もそうだけど、振りも全部観ていないのにウダウダ言っても始まらないのがPerfumeなんだよなー。
着うたの一部分だけ聴いて、ダメとか喚き散らしてた人後悔して下さい。笑っ
ハハハ


チュチュチュ〜♪
もうこれ以上書いていると確実に壊れるのでこの辺で失礼致します。
エエわぁーーー!!!