15分は短いっす。

ども。


ちょっとした変化が訪れ、これからまたどのように変化していくのかとおもんばかる今日この頃ですが前向き前向きにと。


さてさて、ここんとこにしては久しぶりに自分のために買い物ってものをしました。
って言っても自分のためというより出るとこ出て自分というものをある程度に恥ずかしくないように着飾るものを購入。
結果、値段なりの品物。
やっぱ安モンは安モン。
そう考えるとマジこれほしいっす!って思って自分のために何か購入したっていつが最後なのか。。。
あっ!でも、P関連はマジほしいっすか!
それ抜きだと遠い昔な気がする。。。


さてさての次はなにか。
はてさて、神宮の花火は倖田さんとか。
あー、ホントにもう絡まないで下さい、オレに!
GPFでも十分なのに神宮までかよ。
ってGPFのチケ持ってねーけど。
ってかマジチケ当んねー
ってかもうここまで来ると諦め半分どころか諦め九分ですよ。
そんな境地まで至るとだいぶ心穏やかです。ども。


ここまでだいぶというよりかなり意味不明に書き殴ってきましたが、これからもこんな感じで意味不明です。
なんかシメられないので最近聴いてるイイ感じの曲でも載っけてシメたいと思います。
この曲、イイんだよなぁ〜♪
マジでHAPPY!30分にして下さい!!
おやすみなさい。。。。zzZ
っと思ったらようつべになかったよー。残念。


そや!マイスペあるやーん!
マイスペ重いんよね全体的に。まっイイや。
http://www.myspace.com/tamurapan
観れない人もいるだろうけどニコってもみますか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2634444
この曲大好き。
インストア行けなかったからライブやっちくりー!
最近樹海も動きないから寂しいね〜
ライブが観たい。
日常の中にある音楽もエエけど、やっぱライブのあの空気感。
あの中で聴く音はたまらんよね〜♪


ショーパンのフリードマン熱すぎてヤバイっす!!
オレも負けられねぇーす!
ショーパン!あっせーーー!!!www
面白すぎるwww
載っけられるかな。。。

載ったー!飛んでっけー!