粘り&in 浦和、そしてオレ。

CDTV27位。
JCD 18位。
発売から一ヶ月以上も経っているのに粘ってるなぁ〜。
ホントに売れてるとこういう残り方するんだろうなぁ〜。


さてさて、浦和のこと。
書こう書こうと思いながら先延ばし。
TVでもやるので詳細書くと観るのを楽しみにしてる方に悪いしね。
いやー面白かったよ!(^^)


ってことで、自分ごとでも書くかなぁ〜。
その日は出かける前に鼻炎爆弾大爆発!
まぁ〜最近毎日だけど。
なのに医者行かない矛盾炸裂ですが。
電車に乗る瞬間まで断念して引き返すか悩みまくった。
時間もギリだったし、かなりしんどかった。
こうなる予感はあったので早めに出ときゃーいいのになんせアホですからオレ。


そんなこんなで辿り着いた浦和。
オレにとっちゃ遠出ですよ。
ライブは遠出した甲斐はありまくりでしたよ!
そして、収録が始まるまで話してくださった方ありがとう!
待ち時間が経つのが早くて早くて・・・。
初めて知らない人とPerfumeのことを通して話しできてホント楽しかったです!
帰りは急いでたのでちゃんと挨拶もできずだったのでこの場を借りて・・・。


30分の歌&MC、そしてトークも30分。
30分もあんな面白トーク聴けるなんて滅多にないからね。
体調ゲキ悪だったけどホント行ってよかった!
そして、オレのヒキありがとう!
行けなかった方は来月の放送をお楽しみに!
そこいらのつまらない芸人なんて目じゃないね!
↑うちのバカがココに入ってないことは祈るしかない。笑っ


会場は大学の机みたいの置いてあったりとゆったりスペースで不思議な空間でした。
オレは6,7列目ぐらいだったかな。
それでも、ゆったりスペースなのでライブとかよりも全然見えやすかった。
歌の最中は終始鳥肌立ちながら踊ってたよぉ〜。←変態?!
やっぱPerfumeはエエでぇ〜エエでぇ〜、エエでぇー!
オレの周りはPerfumeファンの女性が多かった気がする。
トークでみんな爆笑してたからね♪


あぁ〜今日は久しぶりの長文日記ってこともあって、普段よりも一段とまとまりがない文章ですね〜。
ってことで、急いでThursday Girlsの会場を後にし、Thursday Nightへ。
なぜか木曜日にもかかわらず終電も突破してしまった。
スタート体調悪かったからその反動もあるかな。
まぁ〜一番はあの面白い雰囲気を壊したくなかったし、そこに居たかった。
ただ、それだけ。。。
パーティー帰りの彼はなんで帰らなかったんだよと心配してくれていましたが。


そして、最終的に残った男二人狭い漫喫へ。
彼もPerfume好き。オレがハメたんだけど。
そんな二人が漫喫。
やること決まってるでしょ!
二人でOMAJINAIのPV観ました。ハハハ
ペアシートだし、スゲー狭いしセコイ作りにビックリ。
だから、安いんだろうけど。


いやー最近遊んでばっかだなぁ〜。
明日はHEY×3!
時間的にはその前にこの前の試験の合格発表あるっす。
来月のは投げ出してるんで明日合格頼んます!
そういやー来月のやつの受験票が先日届いておりました。
ここんとこのバカDaysは更新してない日に短文で書くかな。
いやー今日の文章ホント汚いなぁー!


今日はコマ切れ繋ぎ合わせてなんとかって感じでした。。。
最近こんなことで帰ってきて疲労困憊ってどうなんだ!?
アカンやろー!
等価が行かないうちに5.5枚に。
この微妙なやり方がこの店を物語ってるなと思う午後5時。
1人踏ん張って粘って四苦八苦してたオレって相当のアホ丸出し。
2日連続のクレオフだし。
まぁ〜オレしかその島にいないんだけどね。笑っ
夜勤病棟。
おいしい機種見つけたと思ったんだけどなぁ〜。割悪すぎだな。
エロ足んねーし。
どっちにしろあの店にしかないってことで・・・ハイ!消えた!
明日地元はカリブ海と化す。。。アホくさっ