雇用保険料。

デタ!
さっきテレ朝でやってた。
私のしごと館
581億かけて作って、毎年10億以上の赤字を垂れ流し。
一方、民間。
キッザニア
35億。かけたのかな。
収支もたぶん黒字。


私のしごと館
すべて働いている人が納めている雇用保険料使ってんだってよ!
加藤ローサがこれ見たらこう言うだろう。
ふざくんな!!
こんな状態でも未だ赤字垂れ流し、保険料で補填。


アホか!?
六千円忘れて、すぐ戻ったらすでにパクられてて未だに凹んでるオレってバカバカしくさえ感じる額だよね。w
久々にブチっとなってしまって周りは見えないわ正気を失うわどんどんお金は減るわで心ココにあらずだった状況で起きたこと。
自分が悪いんだけどね。


あぁ〜。
やっぱいつでも冷静でいなきゃいけませんね。
もう、次の日が始まってるっていうのに引きずっているのか?!
これ書いて忘れよう!
時間は戻せない!
さて、今日が始まった!