鼓動。

ここんとこで心に力を与えてくれたドラマや音楽。
★ドラマ★
『ガンジス河でバタフライ』
観る前は期待していなかったのですが、長澤まさみのバカ演技っぷりとドラマの奥に流れる力強さみたいなものを感じたドラマだった。
http://www.nagoyatv.com/ganges/index.html


☆音楽☆
浪漫飛行』/米米クラブ
昔から大好きな曲。
リクエストされて歌ったら、歌いながら自分で泣きそうになった。
歌いながら前向きになってる自分がそこにはいた。
詞:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35826


『WIND』/倖田來未
『Butterfly』も好きだけど、やっぱり『WIND』の前向きになれる詞が好き。
PVもかわいい。
PV探したけどなかったので載せられませんが・・・
って、両方ともパチ台で使われてる曲じゃん。笑っ
見たい方はパチンコ屋へってことかよ!?
みなさんPV見たさにボラれないようにお気をつけ下さい。
そんなのオレぐらいか。。。