It's a 箇条書き。

壊れたように当たる台と出会う。
こんな出会いは記憶にないぐらい久方ぶりだった。
なのに体調また徐々に不良。
薬局で急遽薬買ってなんとか粘る。
粘った甲斐はあった。


最近普通の日がねー!普通でイイんだよ普通で!
舌にかなりデッカイ口内炎2つも長期滞在してるしよ!
胃腸がヤバイんだろうなぁ〜きっと。
こんな生活してんのになんだこの体。
テンションもあがんねー。
夕方でヤメ。
今日はボクシングもあるしね。


帰ってきてメールチェックしたらジムのネットのプレゼントで飲み物1ケース当選!
こういうの当たることほとんどないオレ。
ビックリしたわ。


浦和のイベントは当選メール来てるらしいけど、オレの受信箱には来てない。。。
やっぱ外れたなぁ〜。
飲み物も当たったし、ないなぁ〜。
っと思ってたら遅れて当選メール来ちゃったよ!(^〜^)q
これまたビックリしちゃったよ!(TT)m


ないわ〜今日の流れ。
オレの辞書にはないわ〜。
なさ過ぎてコワイわ〜。
こういう展開になれてないからなぁ〜。


さて、内藤の味のあるインタビューも聞いたし今日ははよ寝よ。。。
結果がすべてだね!
明日クイックジャパン発売危うしってホントけ?
早く見たいのになぁ〜。
んじゃ♪あばよ!イイ夢見ろよ!