2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CMやべー

どんな曲か気になってたのにいざCM観たら映像に釘付けだぜー 破壊力あり過ぎ! 民放でも流してほしいなぁ〜♪ 今回ある意味掟さんと共演だなw

コトバ

自分が楽しまな、誰が楽しむんだよ! オマエが楽しまな、誰が楽しむんだよ! オマエらが楽しまな、誰が楽しむんだよ!

とうとう・・・ドラマ主題歌!

http://www.amuse.co.jp/perfume/news/ おー! って、新曲のタイトル出ちゃってるよー。 『セラミックガール』 7曲のうちの1曲かな〜。 ドラマ好きなのでドラマも観よ。 テレビ局の思う壺だなオレ。 『モバポス』の中のPファンの人いつも頑張りすぎw 今日…

ツラツラと。。。

毎日包丁使っているのに今日も爪ザックリ。 おまけに軽く流血。 ふぅ〜。 なにやってんだか。 そういや〜ここんとこ右肩から背中にかけてヤバイ。 なにも激しいことやってないのになーいきなり激痛走るわ。 通風か!? それは足先か。。。 世界卓球スゴカッ…

西脇暴走特急終了! いやーパネーパネーハンパネー(゜▽゜) 歌なしでトークオンリーロングバージョンでもよかったんじゃねって出来だね! o(^-^)o きくちPに気に入られたのはデカイな〜

過ぎ去った土曜日

走りたかった。 強風の中走った。 これが嵐の一日の始まりだとは知らず。。。 駅で足止めくらって強風・寒い中30分立ちっぱ。 思いついて次の駅まで逆風の中自転車で移動。 駐輪場値段微妙に上がってるトドメ。 この微妙さが心をつく。 一緒に行くはずの友人…

なんやろ。 日々そんなにも出来事がないので。 いや、外に出ないし避けてるから出会わないだけなのかもしれない。 だから、時々自分の想定外のことや急にスゴイ勢いで相手にまくし立てられるというか突っ込まれると意外と弱かった自分に今日気づいた。 こう…

TFM聴きながらツアーの仙台の箱のHP見ていたら、Pの次の日凛として時雨じゃーん! ピ歓喜!!前乗りか!? 金あって時間あったら一度凛として観てみたいから連チャンで行きたいけどなー 凛としてチケ代も安いし まぁ〜ムリやけど。。。 http://www.junkbox.c…

春夏秋冬

め・は・み・ね♪ ダイコぉーン!! のっちぃーwww

ダチ

今日という日は終盤にイイ時間を過ごさせてもらった。 『自分』は自分で守れ。 『やるべきこと』をやれ。 この二つは自分メモ・・・。 おやすみぃー

あーぽぉ〜

10数年ぶりににある意味思い出の地ジャイアントに降り立った。 思わず駅を写メってしまった。 綺麗に変わった気がする。 開場20分前に着いてしまったら、開場時間30分変更の掲示。うへっ お茶するかとフラフラしてたら未開の地のため店の無い方向へ。 やっと…

イベンター枠

金欠でずっと入会悩んでたら・・・無くなった。。。 http://www.red-hot.ne.jp/member/end.php ははは

ズームインに突然

なんか気持ち悪くてイヤな起床。 TVつけっぱなしで寝てしまったらしい。 そのTVの音を聴きながらまた眠りに付こうと目を閉じる。 なんだかやっぱり気持ち悪いながらも・・・ っと、その時!!!!!! なんだか無意識にオレの体は起き、TVを凝視!!!!!!…

ぷぴっ

脳みそ腐ってぼぉぉおおーーん!! ヒマ過ぎてヤバイ。 なにかしようにも頭がくるくるクルクルし過ぎてできそうにねー! 懐も冷え冷えじゃ〜どうしようもありゃーしねー 溜まってる録画しておいたもの観りゃ〜いいのに観る気も起きねー お昼時には布団干して…

みゅーじん

TV

「ネクストステップにPerfumeが行くためのアルバムに是非して頂きたいなと。」 スタッフの誰かが発言。 それに対して・・・ 「それは自分もそう思ってたところなんで。」 by中田ヤスタカ ってことでネクストステップなPerfume楽しみですなぁ〜♪ 期待膨らむ…

JCD

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 17人 クリック: 273回この商品を含むブログ (168件) を見るCLOSE UPのコーナー。 宇多田さんの新曲紹介の後に…

週末

MF21。 トーク面白かったね〜。 最近週末まったくガソリン摂取してないのでつまらなさ過ぎる。 いつもの仲間といつもの時間・・・。 楽しかった。感謝。 いつも思っていたことだけれど、改めてこの身に沁みるわ〜。 まぁ〜今の現状やら色々考えるとこれがベ…

郵便ポスト

溜まった新聞や広告を抜き取る。 この時点でまったく気配は皆無。。。 ん!?むほっ?!なんか最後に白い薄っぺらいものが・・・ 当s;尾jgぽえwrjjrごぱえwjrgじゃ@gぬぬぬびょーーー!!! 転売屋よりバリバリ番号が悪いのはオチですね。最後…

おやつ時

昨日の『ショーパン』を見返す。 女3人(ラテ欄より)スウィーツ食べようとしてのっちだけ 落として口に運べずの場面に改めて爆笑。

P.T.A.イベ

当っsdぐぁlrj義wrがrgぁ;ぐぇあrがえrgぬぉぉおお!!!