過ぎ去った土曜日

走りたかった。
強風の中走った。
これが嵐の一日の始まりだとは知らず。。。


駅で足止めくらって強風・寒い中30分立ちっぱ。
思いついて次の駅まで逆風の中自転車で移動。
駐輪場値段微妙に上がってるトドメ。
この微妙さが心をつく。
一緒に行くはずの友人とはまったく連絡取れず。
積み重なってゆくイヤな想い・・・
でも、疲れたけどそんなことも楽しもうと努めた。
そんな状況の中ヘロヘロになって辿り着いたアノ場所。
諦めなかったこととタイミングという少しのラッキーもあった。


そして・・・始まった!
リニューアルしたのかデカイスクリーン二つ。
新しくなった?!スピーカーからは爆音!低音ズシズシ!キックガンガン!
ホントに諦めずに来て良かった♪
最高!!
この一言に尽きる・・・。


結局終わっても一緒に行くはずだった友人からは連絡なかったりなどあったけど、誰でも間違いや過ちはあるからね〜。
もう忘れた!
そして、爆音の後にはいつもの笑顔の友人達がいてくてた。。。
そんなドッと疲れて風邪ひきかけたバタバタな振り返れば面白かった土曜日でした。。。
ちゃんちゃん♪