ぷぴっ

脳みそ腐ってぼぉぉおおーーん!!
ヒマ過ぎてヤバイ。
なにかしようにも頭がくるくるクルクルし過ぎてできそうにねー!
懐も冷え冷えじゃ〜どうしようもありゃーしねー
溜まってる録画しておいたもの観りゃ〜いいのに観る気も起きねー


お昼時には布団干して洗濯して支払い済ませて・・・
今日はこんなにイイお天気〜♪


ってな気分から急にテンション落ちまくり
友人のブログを読んで、また少しブルーに拍車がかかったり
この人オレと思考回路なんか似てるなって思ったり


昨日は珍しく珍しい人からちょろちょろとお誘いがあったり
でも断ったり
明日から今週はライヴラッシュだったり
もっと心地よい間隔くらいに分散してくれればいいのにと思ったり


ヒマだからタイピングの練習とばかりに思いつく言葉を羅列させてみたり
羅列してるうちになんだか頭ん中整理出来てきて落ち着いてきたり
最近精神的なことであることに気づいてこりゃーイケると思ってたのに
でもそのくせ今こんな状態だったり


人間なんてこんなもん
簡単に変わることもできなければ変えることもできない
どんだけマジかなんだと!?


『少言多行』
友人宅のトイレに貼ってあった言葉
今年のテーマだな
少なくてもココでだけは“多言”ですが。。。
ココは心の内の言葉ってことで・・・。