なんやろ。
日々そんなにも出来事がないので。
いや、外に出ないし避けてるから出会わないだけなのかもしれない。


だから、時々自分の想定外のことや急にスゴイ勢いで相手にまくし立てられるというか突っ込まれると意外と弱かった自分に今日気づいた。


こうしていろんな出来事にあって、自分でも知らない自分のことに気づいてゆくんだなと中学生の発想みたいですが思ってしまった。

そんなオレは今使っていなかったホコリだらけの弟のベッドを借り、眠りにつけずに携帯から日記中…。


今日ホントはねとらじの動画版?!見たかったんだよなー残念。。。
楽しみにしてたんやけどなー!


さて話戻って…
今日は、昔のオレみたいに勢いで何かしなかっただけでもよかったかなと。
(;´・`)
もうこれ以上バタつきたくないしね。
メンドクセーのが先に立っただけかな。
って、もうおじいちゃんやーん!
こんなんで先々大丈夫なんでしょうか!?
たぶん、いや、きっとダメでしょう!
メンドクセー!!


さてさて枕変わると寝れませんがなんとか寝ようっと。。。
んじゃー
おやすみぃー

自分で書いて、読み返したら相変わらずよくわからん文章だなぁーっと。


普段自分のテリトリーにひとりでいることに慣れた人がふたりでいることに慣れないというお話。


なんとも情けない話だ…。でもそれが現実。
それが自分。
だっはぁ〜ひぃひぃひぃ〜