あーぽぉ〜

10数年ぶりににある意味思い出の地ジャイアントに降り立った。
思わず駅を写メってしまった。
綺麗に変わった気がする。


開場20分前に着いてしまったら、開場時間30分変更の掲示。うへっ
お茶するかとフラフラしてたら未開の地のため店の無い方向へ。
やっとこさ勘で駅前に戻ってこれてお茶。
暖まって開場時間に行ったらもう皆さんキッチリ並んでてビックリ!


箱はなかなか入れないようなとこなのでイイ思い出になった。
最後方あたりで観てたけど観やすかったなぁ〜。
ライヴよかったよー!
いつ観ても質が高いってなかなか出来ないことだよね。


一つ残念だったのが団体行動じゃないと悪いこと出来ない修学旅行の中坊みたいなのがいたことだね。
精神的に中坊、実年齢はオッサンだろうね。
MC中、曲中かかわらずデカイ声でベラベラしゃべっているのが聞こえまくり。
オレは少し離れたとこにいたからなんかうるせーなぁ〜くらいだったけれど、近くにいた人は最悪だったんじゃないかなぁ〜。
友人と観に来て、たまに小さい声でしゃべるくらいなら全然イイと思うけどさ。


せっかく当選して喜んで、楽しみにしてアレに巻き込まれたら台無し。
沖縄や鹿児島など遠方から頑張って来た人もいたみたいだしさ。
そんな人達が巻き込まれたらもっと台無しだよなー。
迷惑とかそういうことにまで考えが及ばない人っているんだよな。
世の中色んな人がいるもんだね〜。
反面教師反面教師。
そんなにデカイ声でベラベラしゃべりたいなら自分で金払って箱借りてライヴやれよ!
誰も来ねーだろうけどよ!