週末 Part2。


ビックリするほどテレビつまらない・・・。
今日もか。
友人にもらったミストが出るランプを組み立てて、DVDを観る。
最近お気に入りのお酒とともに。。。
ちゃんとランプいい感じに光った時に撮れてないかな〜。
ホントはもっと鮮やかに光ってくれます!


DVDが2枚あるのはオレらしいご愛嬌。
友人にもらった一枚と親が旅行行く時に外貨両替して楽天ポイント貯まってた分を有効期限もあるから使って自分にプレゼントで何かイイものをってことで買った一枚。
何かないかなぁ〜って探してて楽ブクで安くなってるの見かけて、友人が2日間行って2日間とも泣いたという言葉がよぎってポチり。
ライブはやっぱイイよな〜。
お客さんとかその場の雰囲気とか色んなもの含めてライブ。


ミストのランプは面白い。
なんかドライアイスから出るようなのが出てきて、LEDがいろんな色に変化。
アロマオイルを入れてもいいみたいなので前に買って埃被ってたアロマオイルを投入。
お〜、香る。
シャレオツじゃないオレの部屋にどこに置いてよいやら悩みどころ。
意外とデカクて重い。
テンション落ち気味の時、落ち酒呑む時に登場って感じにするかな〜。