週末 Part3。

日曜日は週末と言うのか言わないのか。


今日も派手にテレビつまんないね。
今日は東京マラソンだったんやね。
なんか道幅広いとこに給水ポイントあってレースやりにくそうだね。
やっぱり一般参加で目立とうと前に出る人って必ずいるね。


韓国×ベネズエラ戦リアルタイムでやってくれりゃ〜なー。
さて、週末まとめてみた。
思い切ってライブ行ってよかったな〜
ひとりで考える時間にもできるし。
さて、夕飯は何するかな〜。


めんどくせ!マックスまんどくせ!
小説ないんだよな〜。。。
あっ!書いてて思い出した。
昨日深夜にテレ東で芸人が東大受験ってやつの三年目やってた。
一年目観てたんだよな〜。
スゲーな〜あの人!
ひとりになってもやり続けてたなんて!十何時間も勉強とか。
深夜に感動した!


韓国勝ったかー
これでより日本はアメリカに負けられなくなったな〜