パケラッタ〜

なんだかなんだか暖かい陽気に誘われ、時の流れも陽気に流れるのかと思わせきや、そんなこともなく。。。
オコノからご飯がてらの呑み外食からのまたオコノに予定変更。
あべし。


ちなみにまだ23:30聴いておりません。
なぜか名古屋で初O.A.になったラジオは聴きましたが曲流れる寸前でスンドメ!めっ!
今回はCD買うまでのお楽しみにしよっかなぁ〜っと。
楽しみが少し遠くにあれば生きれるからね。
なんだかMJのMCも決まったらしく、ますますスゴイね!
気になる子ちゃん終わっちゃうけど深夜でまたやるみたいだし楽しみだわさ。


明日は祝日なんよね。
ムフフ・・・。


野球勝って良かったね!
試合の序盤は攻撃酷過ぎたけど。。。
あれじゃ〜韓国戦はまた厳しいだろうな〜。
それにしても投手陣がんばってるよ。
岩隈と杉内がんばった!
問題は韓国戦での攻撃陣とベンチワークだな。
さて、どうなるかな。


ここんとこme-al artばかり。
マジイイっす!
オレの中でだけかもしれないけどLUNA SEAの女性版って感じ。
なんでだろ。
そんな感じがする。。。
もう1曲載っけとこ。
オコノやって眠くなった。。。
MJまでもつかな。。。ねむねむね〜むね