食パン

オレやってける!


全然かんけーねー話。
テンション上がって、下がらないのでもう一発!


ちょいと車で行かなきゃならんかったあのラーメン屋がちょいとチャリンコの距離に新しくオープンしたらしい。
早く友人たちに伝えたいから今度伝えよう。
でも、暖簾わけらしいから味どうなんかな〜。
今度ひとりで行ってみっかな。クーポン持って。味玉付きやー!
でも、ツライんだよな〜この戦い。特にあの店のあの一杯は。
最後に行った時は中東系の店員さんがチャーシュー漬け込んでたな〜そういやー。
今思い出したわ。
ハハハ。
もう歳だな。。。
楽しく生きなきゃ損やでーをなんとか自分に言い聞かせ楽しみやしょー
再び・・・
おやすみだー