GPS

いや〜ラッシュ終わった。
弟にもらったお誕生日ビールにおまけのグラスでなんとかもった。
ラジオにラジオにTVに重大発表に。
おなかいっぱいっす!


とうとう踊りも曲スゲーとこでぶった斬りだけど初披露。
めっさ忙しい振りだな〜の第一印象。
やっぱトラボルタかわいいっす。
サースデー・ナイト・フィーバーっす!


部屋を片付けて〜のとこの小さいクイックルワイパー使って埃取ってます的な振りかわいいっす!
ちょいと昔ならハタキで埃を落として〜みたいな感じ。
歳的にはオレは最初その振りPVで観た時ハタキ派でした。。。
歳によって感じ方違うんだろね。
ハハハ。


MJもっいっかい観てー!
録画しときゃよかったー
リセットとっちった


明日も音を楽しむ一日に・・・。
おやすみー