やっぱり

やっぱヘッドホン必須だなPは!
LとRが迫ってきてオレの頭を潰しにかかる。
というよりは今回は頭にジワジワ迫ってくる感じか。
今回の曲は二手から攻められてる感が特にすごくする。


そして、また新しく音に気がつく。
しょっぱなのベース音にヤラレル。
こりゃ〜CD音源で早く聴きたいな〜。


今の段階で言うのもあれだけど、曲調と詞がカワイイ感じなのがちとあれかな。
変態なのが好みなんかな。
ヤバイよヤスタカさん的なのが。
音的には全然面白いんだけど。
踊ってるP見たらこれまた全然曲に対するイメージ変わったりして、調子のイイこと言うんだろうけどね。
こまめにアクセントで誰かのエエ声がイイタイミングで入ってるんだよね〜気になるのぉ〜♪


何回も聴いてるとディスコ洗脳されるわ〜
サビの繰り返しのワンルームディスコという言葉の発音の可愛さがわかり出すとヤバイ!
これかしゆかだな、たぶん。
ああぁぁ〜〜
乾杯!