今日も吐かせていただきます。

今日もつらつらと気になったことを。。。


ボクシング。
相変わらずの噛ませ犬っぷりの相手に笑いさえもでなかった。
メキシコ出たことないって。
世界ランキングも放送で言わないし。
体も貧弱。
ってか、オッサン?!
パンチ当てる気もないみたいだったし。
前哨戦ならもっとちゃんとしたやつとやらないと本人が強くならないっしょ。
そんなのどうでもいいのかな。


イイお金払ってあ〜ゆう試合になるだろうと予想できるのに観に行こうと思うってどんな心境なのだろう。
試合後の声援聞いてるとアイドルを観に行く感覚なのかなと。
ボクシングって熱くなって楽しいはずのものなのにな。非常に残念。


意外と人はちゃんと見ている。
こういうことやってるからアンチが増えるんだろうな。
タイトルマッチでは最高な力と力のぶつかり合いを観たいものですね。
相手を応援するけどね。
ハハハ。