スルメ解禁!!

P枠での宇宙初O.A.見事に裏切りいきなりキタねORD。


イントロかっけー
今回もいろんなとこで細かく遊んでる感じだねヤスタカさん。後半は特に。
サビのとこのダン♪ダン♪ダン♪とかシューってあとにブレイクするとことか好き!
終盤で音ひねってるのか重ねて聴こえるとことかあるね。
ドラム音で遊んでたりと。


タカッタン〜♪とこもエエな〜
ねりねりぃ〜♪
あかり〜ひかり〜字余りな感じがたまらん
チャイナな雰囲気も
ヤスタカも写真集の撮影同行したんか?!
ハハハ
何言ってっかわかんないね。


ファンデーションみたいに底辺に心地よい音・ドラえもんみたいにふわふわ浮いてる感じにしてくれる音があるのが好きっす。好きっす。
超主観満載。気持ち悪いっす。すんませんっす。
この底辺に流れる音の気持ちよさわかる人おるよね〜?!


PSPSとかTSPSみたいな心地よく吹き抜ける感じの曲をシングルで聴きたかったりもするんだけどね〜。
PはCD音質で聴いて、ライブで踊り付きで見て完成だかんね。
これからまだまだ楽しみや〜♪