切れるか!?

調子をイイ人を使うって言って選んだ28人。
さて、イチローをスタメンから外せるでしょうか、原さんは。


韓国戦までは下位打線に下げて使って、それでもノーヒットなら次から外すか。
でないと、まとまらないっしょチームとして。
イチローを神格化というか持ち上げすぎな気がする。


今日の試合で象徴的だったシーンがあった。
ノーアウトで出たランナーに代走で片岡を送る。盗塁成功。
その後、ワンアウト一塁でまた代走で亀井を送る。バッター・イチロー
走るだろ!走るだろ!走らねーのかよ!
ってか、完全にイチローの打席邪魔しちゃダメね雰囲気出ちゃってたよね。
それじゃーこの後どんどん相手が強くなってゆく中でどうなんだろうと。
まぁ〜中国相手だから調子上げるためにイイって考えもあるだろうけどもう本番っしょ!始まってるんっしょ!
やっぱりそうゆう存在がいるとうまく回らなくなる。
そこは監督の手腕だね。
特別扱いせずに非難覚悟で指揮を取れるか。


難しいとこだな〜
イチローは守備も最高だしな〜盗塁もある
でも、塁に出なければ盗塁も出来ないからね。
スタメンオーダーという面でも次戦以降楽しみだね〜