今日も書いてみようと思ふ。

まず最初に・・・さっき棘満載のメールを昨日送りつけてきたヤツから先ほど電話。
シカト。
その後メール。
シカト。
終了。
明日バット必要かなっと思って、自分の古いのがどっかいってなくなっちゃったからあったら借りようと思って友人に昼間メールしたけど返信なく、棘なそいつんとこにさっき呑みに行ったってゆうおまけ付き。
なんだかなぁ〜。


さて、今日は急遽夕飯がてらお酒。
外メシなのからなのか、お酒なのか、相変わらず腹壊す。
やっぱもっと自覚せな、体弱っ!
もうこれは生まれ持ったものでどうしようもなく、付き合っていかねばならんことのひとつなんやろね。
それにしても、弱すぎて自分でも情けなくなること多々。
まっ、そんなことはいいわ。
次!


WBC
ダメだろ。
今日は見れなかったので録画したのを今観てたんだけど。
岩村そりゃ〜ねーよ。
あのストレート見逃し三振かよ。
それだけじゃない。
例えば、一つでも塁を進めなければならない状況で逆方向に打つ人が多々。
その日の登板でダメだった本人が次に活かしてって言ってるのはまだわかるけど、解説者どもがこの段階でボールに慣れてなくてとかマウンドの高さが気になってとかのコメント。
そりゃ〜韓国に負けるわ。
韓国は前回のWBC敗退を活かして北京オリンピックに向けて国内リーグのボールを変えたり、マウンドの高さを変えたりと国際仕様に早々と対応。
政治もそうだけど野球も・・・
第二回WBCが終わった時に遅きに失したとならないことを祈るばかりだね。
そういや、練習試合の相手もヒドイね。
あれじゃー練習にもなんねーよ。
オーストラリアポロポロやってたし、まだ途中だけど西武のファーストもありえないポロやってたし。
この時期に完璧に仕上げてる対戦相手を望むのも無理があるのだろうけどね。
次!


今日なんか封書きてたので開けたら試験の結果通知だった。
ただの紙だけなのかと思っていたけどカードみたいのも付いてた。
少し印刷がかすれてたのは試験代に伴うものなのか。
そういえば、英検で不正ってニュースあったけど生徒がかわいそうだね。
先生はなに考えてあんなことしたんだか。
あんなことしたって生徒の為にひとつもなりゃ〜しねーだろ。
なんでも真面目にやってるとバカをみる世界になっていってる気がする。
真面目にやってないオレが言うのもなんだけど。
そういうのってどうなんだろうね。


今日は銭ゲバ観れなったのが残念すぎ。
交渉人録画してしまった。
NHKの白州も観たかった。
今日は重なったね。
VHSには辛すぎた。


ほいじゃ。
おやすみ。
今日も書き殴りゴメンね。
見直しも無し。
ほな〜