値下げ合戦が面白過ぎな件。

巷では話題沸騰!
そうです。
Amaと楽ブクの闘争が激化!
ヤラレタラヤリカエスの攻防!
辿り着く先は・・・。


値引き分はPには影響ないんだよね?
ならどんどん派手にやってください。
安ければ安いほど多くの方の目に触れる機会も増えて魅力がもっと伝わるだろうからね。


いや〜まさかこんな闘争になるとは最初の頃は想像できなかったよね〜。
でも、こういうの見ると定価っていったいなんなんだって甚だ疑問だね。
海外はもともとCDやDVD安いとか聞くしね。


Pは元々の価格設定がどっかのボッてるレコード会社に比べれば全然良心的だから、逆に心配になってお金落としたくなるくらいな気がする。
狙ってるのか、天然炸裂なのかはわかりませんが。。。
ちょいと話がずれましたね。
では〜


Ama

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

楽ブク