今日は何書こかな。

ん〜。
行動が不快なのはまぁまぁ。
言葉で簡単に人を不快にさせる人っているんだよね。
なぜにそんなに棘ばかり出すのか。
きっとオレと相性悪いってのもあるんだろうけど。


反面教師。
自分がそうならないように。。。
んっ!っと不快になったのでこっちも棘のある返信してやろーかとも思ったけどそこで棘返信したら同じ穴のムジナだからね。
言ってやりてーとこをグッと抑えてノー返信。
ってか、もう会わねーだろな。


なにが、バイバイだ!
こっちから願い下げじゃボケ!!
優しくねーやつに優しくしねーよ!


くだらね
ダメだ。
これ以上は止まらなくなる。
寝よ・・・
モヤさま見て〜けど、、、寝よ。。。