暮れかける今週。

さて、なんだか今週は変です。


昨日野球のグローブ探してたら、そういや〜あれどこ行っちゃったんだろうってついこの前ココロの片隅で思っていたものが何点か出てきたり、こんなもん眠ってたのかというもの見つけたり・・・これまたある意味旬かも。調べたら意外に・・・。
オレ近々死ぬんか?!
そんな心境にもなったり。


んで、今日なんとなしに画面を見ていたら・・・
ん?!
イイなって何度もココにも載せたことのある或る方の或る物が10倍値以上でチラホラ・・・


んん?!
ありゃ、持ってっぞって話で。
それも調べてみたら4月購入だから一年経ってないくらいほどの前でしかない。早っ!
あの時は普通に売ってた。


んんん?!
廃盤ってやつですな。
わからんもんだね〜。
2枚買って、それも全然聴いてないほうだし。
ライブ行った時に手売りしてたからサインもらえやよかった。
こりゃ〜呑み代に化けちゃうな〜オレってホントダメだな。。。
ライブにも行きたいなぁ〜そんな余裕ねーよ
人の欲とは果てしないね・・・
イイのさ!只今オレ在庫一掃中だから。
ありふれた奇跡』の陣内みたいに削ぎ落としたいから。
軽くなるんだ。
そうすると、ホントに大切なものだけが残る。
分相応ってやつだよ。
どんな話になってんだか。


Pのbitterの初回も今となっては超の上に超が付くほどのレアもんだもんな〜。
たいして乗り気でなかった友を3人連れてインストアイベント行ったのも今や遠い昔のような活躍ぶりだもんなぁ〜。
手羽先食いながら見たな〜bitter。懐かしい・・・
ギター外に放置して盗まれちまうあの方から回収してみんなの呑み代にしちゃうか!?
ハハハ。


さて、そんなアホもほどほどに活字読みに戻りますか。。。
寒い!ゴン寒!