流れにのってみた。

なぜにミュージックって言葉を使ったのか。
シンプル。
伊坂幸太郎の死神の精度を読み終わった後だったからw


昨日、東野圭吾の変身読み終わって今は何も読み物がない。
ということで改めて勉学関係を・・・


人の記憶とはホントにヒドイね。
なんでこんなに忘れるのか。
サッサと覚えてサッサと受けるべき。
しかし、試験代もバカにならん。高い。落ちたら丸損やし。そんで先延ばし。で、忘れる。アホか!
とどめにあんまり意味ないやろし。
まぁ〜終わった後の爽快感ってことでここはおさえて・・・


あっ、そういや呑んだくれて行くか迷ってた試験。
受かっておりました。
合格率たけーのに一回落ちてること自体ダメダメなんよね。
まっ、よかった。


あっ、タイトルの話。
納棺夫日記
昨日の段階で予約入れたら2件。
今日見てみたら18件。
うわっ!
早めに入れておいて良かった。
アカデミー効果はスゲーね。
そんなオレも乗ってみた1人ですがwなにか