うたばん

1人でも活動するか?の質問からいきなり曲へ
ぬわっ!!
いきなりかしゆかのアップ!
ヤバスギル。
何人ヤラレタでしょうか。
少なくともココにはひとり。
ははは


そして、ミラーボール、デカッ!!


そして、顔の前でビラビラ振り付けでのっちアップ。
うおっ!ソーセージが・・・!
なんてことを思い出してしまった。
あれはショーパン出た時だったかな。


うたばんアップ多めのカメラワークだったね。
テレビにも出ること多くなってテレビ出始めの頃より明らかに振付けにあわせてカメラワーク考えてもらってる感が出てる気がする。
Perfumeの場合、アップ多めだとダメだって話になるんだろうけど以前に比べれば考えられてる方だと思う。


それにしてもltw、振付けといい、衣装といい、曲といい、イイねー♪
まだ知らない人の目にもとまりやすいと思うなー


腹減ったから今日もひとりオコノするかな〜。