Radio!Radio!Radio!

ロック!ロック!ロック!
と、と、と・・・
テレビもオモシレーのやってないしニッキッキ。


今日はパンパカやね。
月曜から移動してロックオンになってからつい忘れてしまう。。。
でも、今日は大丈夫!
ココに書いたし。
パンパカ終わった後にな・な・なんと!
樹海の愛未さんとRadio!やでー。


あれはいつだったか・・・
リキッドでの対バンでPerfume観に行って、樹海初めて聴いたんよー
その対バンライブ全部スゲー良かったなぁ〜♪
みなさんキラキラしとった。


樹海はその時はガツッんとは来なかったんだけど、なんだか忘れられなくて帰ってきて曲聴いてるうちにハマった。
これまたスルメ。
その後インストアも行って、サインとかもらってるし。笑っ
家宝ですよ家宝!


愛未さんカワイイぜー!
ってココに書いて誰に薦めてんだって話ですが。。。
楽曲もイイのでもしよかったら聴いてみてちょ。
オレはシングルカットされてる曲が好きだなぁ〜。

Wild flower

Wild flower

harvest (初回限定盤DVD付き)

harvest (初回限定盤DVD付き)


あれ以来の共演ですからね〜
楽しみですね〜♪
対バンの時の話とかも出るんかな。
って、明日Zepp Tokyoだからロックオンだね、きっと。


前は1人ずつ番組持ってたんだけど、最近愛未さんとタイナカサチさん二人でやるようになったんだけど、声が聞き分けずらい。w


って、おい!
メイド服着てる女の子が出てくるドラマとヨン様のドラマもパンパカにかぶってんじゃんよー!
メイドの子もアミューズだし。
最近アミューズアツイなー!
イェイ!イェイ!『の』woh!woh!だな。
キタヨシオの吉高さんもアミューズだし。

っと、ヒマな九時台だったので独り言を文章にしてみました。
ではでは。。。
って、十時台も何もな・・・。