Pプロジェクト第三弾!

チョコディス、PSPSと来て、今回は・・・。
生バンドでやったらPerfumeの中で一番合いそうな曲ですね。


実は・・・彼はPerfume好きなんだと思う。笑っ
興味ないとか言っているけど、『Pプロジェクト第三弾!』まで来てます。
でも、好きって言えないからPプロジェクトで表現しているのだと。。。


ははは。


これ作るのにかなり曲聴き込んでるんだろうなぁ〜。
Perfumeのライブ行けるまでまだまだ日があるからファンのオレはもっと聴き込まな!
そういや〜ツアーってツライですね〜。
気になってサーフィン(←久しぶりに使った。)しちゃうとネタバレしちゃうんよね。
セットリストとかは変えてきてくれるだろうしあまり気にならないんだけど、演出とかネタバレはホント凹むね。
ライブって最初観た時の衝撃とか驚き、感動がイイからね。
まぁ〜だったらサーフィンしなきゃイイじゃんって話だけどさ。
気になるじゃん!


人の欲望は尽きない。。。


っと、話が脱線しましたが『Pプロジェクト第三弾!』
曲のタイトル笑える。かっけー
http://studio-koh.seesaa.net/article/95483278.html