とくダネ!

お〜、壮口さん!って感じ。
とくダネ!たまに出てるから適役なんだろうね。


ナレーションは『新しい仕掛け』って言ってるのに最後の最後に壮口さんこのブレイクは仕掛けじゃないと思うと否定してるし。
確かにそうだと思う。
って、ナレーションをナビゲーターが即否定ってどんな番組作りやねん!
Yahoo!トークとか観てても壮口さん下調べしっかりしてる感じだもんね。
ブレイクの過程を同じ事務所で体感してきてるだろうしね。


あとは、BEE-5戦隊出てたり、コスプレのおっさん出てたりと笑える作り。
カメラさん!
踊ってる三人組あのおっさんは見切って、女の子二人だけ映す方がよかったんじゃ・・・
あの人いつもはライブの時Perfumeっぽいコスプレなのに先日のZeppTokyoで見かけた時は違っていたのでアレ?って思ってたんだけど、この撮影があったからなのかもね。
BEE-5戦隊が家の中で踊ってる横のドアのとこになんかオッサン映ってるし。
怖いよ〜(T T)
実は音尾さん?!笑っ 
BEE-5戦隊はスミレですか!?


あ〜ちゃん、テクノに対してちゃっちく聴こえちゃって発言。
その後に間違ってって言ってるんだけど、テロップにはちゃっちく発言のみだよ。
最初リアルタイムで観てた時は『間違って』が聞こえなくて、おっとっと。
テレビマンたち頼むよー
それでなくてもあ〜ちゃん発言はドキドキなんだから。
まぁ〜それがイイんだけどね!


小倉さんが知ったか発言しなかったのは珍しかったね。
ホントに知らなかったんだろうね。
やっほいやっほい!


ちょっと前ならテレビ少し出るだけでうぉー!って感じだったけど、このタイミングで上っ面舐められたような作りではなんか逆に『んっ?』ってなるのは否めないかな。


人間は貪欲でズルイ生き物ですから。。。


やっぱPerfumeはライブなんだよな〜♪
そこ素直にもっと推そうよ!
ライブ終わった後にやっぱイイわぁ〜、たまんねーって感覚をさ。
まぁ〜短い尺だしムリか。


ってか、まだツアー参戦出来てねーっつうの。
ライブの日ZeppTokyoに友達と行ったのに。
まぁ〜その日一日色々楽しかったからイイんだけど。
ライブ参戦まで長いっす。ホント長いっす。
でも、3人はホントハードスケジュールだろうなぁ〜。
身体壊さずにツアー乗り切ってほしいですねー


おっと、長々と午前中から内容のない駄文失礼しやっした。
ってか、なにやってんだか。。。


とくダネ!が気になってうつろうつろで眠り浅かったやぁーい!
眠いやぁーい!
洗濯物干したら天気良すぎるやぁーい!
さてさて旅行の計画煮詰めな。
オレ幹事な感じやぁーん!
なぜだぁー!
めんどくせ。