in future。

別にその人が普段どういう風に人に接していようと構わないかもしれないけれど、オレの見えるとこのことは気になるのは普通だよね?
今も自分の思っていることを言葉に変換して文字にすることが難しいと感じるほど、うまく伝えられないでいるけど。
正直ガッガリした。
明らかに間違っていることを無理矢理自分の気持ちを押し殺して、『まぁ〜まぁ〜』というのを大人なんだからという一言で片付けるのもどうかと思うけど、自分の意見にちょっとイチャモン付けられただけでマジでキレて拗ねる人にはホントガッガリしたよ。
もうちょっとわかっている人だと思っていたから。
オレは過去に彼と言い合いになった時にあまりに回りくどい言い方に『もういいよ』って言ってしまった。それはよくなかったとすごく思っている。
彼はその時にオレにそれを言ったら終わりじゃんって言葉を投げかけた。
ホントにその通りだと思ってすごく反省した。
でも今彼に思っていることはキレたら終わりじゃん?話し合えないじゃん?
オレは投げ出して、彼はキレた。
同じだね。


あと参加でも割り勘だよと言われたけど来た彼。
それを考えてか注文した食べ物たち。
そんな状況だから多くを注文したい気持ちはわかる。でも、帰る時に食べ切れなかった食べ物たちがオレらを淋しく見送っていたね。それを見ていた。
そんなことと言われることかもしれないけど。
今日の言ったことやしたこと。
それだけじゃなく今までのことも引っくるめて。
彼はこういう人なんだと心底思った。
他の友人が言っていたように自分もきっと彼にはこれからはそう接していこうと思った。
それは、ホントはとても淋しいことなんだけど。


そして今思うこと。
今まではそう思うことはなかったけれど、彼に自分のことを全く包み隠さず話すことはもうない気がする。

携帯から更新でした。。。うまく書けてないけど。
今日は疲れた。