「テクノなのに苦労人」



いやー大槻ケンヂのコメントエエわぁ〜。
って、こんな朝から昨日の音楽戦士何度も見ている。
よく考えたら睡眠時間ナポレオン。
オレはこんなに早く起きる必要があるのか!?甚だ疑問ですが。。。


録画しておいたのを確認したら紹介から歌部分も入れて全部で5分くらいの出演だったね。
それも、レスリングがあっていつもよりこの番組の放送時間遅いよね?
そのトップバッター!
いやーいやー
Vにキングコングも絡んでくれたし、良かったね。
昨日というか夜中、三人の全体絵がもっと!って言ったけど、あの短い時間の歌部分ではムリだろうね。
一回でいいからポリループはほしかったなぁ〜♪


ってか、今日の夜中は『月刊MelodiX!
かん〜なり夜な夜なですが、番組の放送時間長いからどんな出演の仕方なのか楽しみだねぇ〜♪
札幌ではインストアイベントかぁ〜。
Perfume大忙しだー!ガンバレー3人!
体調崩さないように願うばかり。。。