メディアラッシュ!



オリコン2007/09/21付でデイリーTOP20に再登場してるねー♪
おー!19位。
こりゃーもう今まで知らなかった人も購入してくれてるんだろうなぁ〜。
ちなみに渋谷のduoのライブの時にポスターほしくて、通常版もう一枚買ってしまったオレも貢献してんだね。w
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


CDTVあったり、JCDあったり、Melodix!あったりと出演いっぱいだー。
オレの胸はいっぱいいっぱいだぁー!
最近夜更かしできないので録画してさっき見たんだけどねー。
Melodix!では南キャンと普通に絡んでてスゴカッタね♪
相変わらずポリループは封印してたなー。大変残念(TT)m
CDTVではPICK UPとかで時間割いてくれてたし、JCDでは鮎貝健さんのコメントがうぉー!って感じで良かったしねー。


今日はたしかタワレコ渋谷でインストアだったよね?
彼女達大忙しだねー札幌終わったばかりなのに。
がんばれー(^〜^)q


さて、オレはヒマだし歌手とか漫画のキャラとかが所狭しと走り回る美術館でも行ってくるかなぁ〜。w
ボッタくられること多々だけど。
ホントはスゲー渋谷行きてーオレ。。。
我慢我慢。
コレがあるから今度観れた時にもっともっとスゲー楽しくなれるんだからさ♪