裕木奈江。

音楽戦士見終わって、寝る前にチャンネルかちゃかちゃ回していたら・・・
おっ!そうです!タイトル通りです!
英語でしゃべらナイト』にゲストで出ていました。
久しぶりにしゃべってるのを拝見しました。


外見全然変わってないなー。
でも、しゃべり方というか雰囲気みたいなのは、オレが会って話させて頂いた時よりもテキパキとしたというか強くなった印象を受けた。
もっと、ほわぁ〜んとした感じだった記憶がある。
まぁ〜昔TVによく出ていた頃に機会を頂いて、実際会って話しをさせて頂いた時はど緊張だったので、記憶ってものは曖昧meだと思いますが。。。
いやー、でもスゴイですね。
海外に出て行って、活躍されてまたTVに出るなんて。
もうTVで見ることはないだろうと思っていたので・・・。


そんな自分の歴史を過去から現在まで見せられたような深夜番組の嵐でした。。。
ビックリやわぁ〜。
ははは。(^〜^)/