死亡遊技。



昨日頑張ったのに台無しだよ。
マジでオレはバカだ。
バカ過ぎる。


過ぎたことはやり直せないから明日をみて進むしかない。
はぁ〜。
明日はポリリズム発売日!(一応前日かな。)
楽しみだねー♪
いや、今の状態じゃ・・・。
楽しむためにも寝て、もう一度立て直そう。
ちきしょー。
情けない。。。


ポリリズムのPV配信限定バージョン観た。
なんか前半部分が違うのかな。
3人のダンスの部分がなかったり、のっちが豆みたいの手で受け止めてたり、リンゴの種が飛ぶタイミングも違うね。
種が飛ぶタイミングは最初のやつのほうが曲と合っていてイイかな。


さて、今日はゆっくりするはずがバタバタだったのでこれからまったりするさ〜。
自分でバタバタしたんだけど。
おやすみさ〜。