38位。



さぁー試験終わった!
っと、つらつらと試験のことを書こうと思ってたら吹っ飛んだ!!


なぜなら・・・


新譜情報で紹介されるかなって思って、JAPAN COUNT DOWNとCD TV録画しておいたのさ。
CD TVはこの前紹介されたらしく、やっぱりハズレ。
JCDは、なな・なんと!


Fan Service[sweets]38位キタ!!


ビックリおったまげた!!←『昭和の人』です。w
37位は鈴木亜美
中田ヤスタカ連ちゃんっす。
いやー発売から7ヵ月かな。
スゲーな、マジで!
Perfumeキテルね♪


Fan Service[bitter]が売り切れ続出らしく、ヤフオクで高値ついてるらしいよね。
地元のTSUTAYAに[bitter]ずっとひとつあったんだよね。
デカいからお店の人も置き場所に困ってたらしく、棚の一番上。
『あ』行の横に鎮座。


オレは来る日も来る日もずっとその[bitter]が気になってしようがなかった。
買ってヤフオク出すかなぁ〜なんて思ったことも正直ありますよ。
でも、ファンとしてそれはアカンかなっと。
それに、もし最近Perfumeイイなって思って探し求めて来た人が見つけて喜ぶ顔が浮かんでしまったのですよ。
ははは。アホやオレ。
そんなこんなを考えて過ぎる月日。。。
その店に行くたびにその[bitter]をチェック。
今日もある。今日もある。・・・


そして、ついに昨日あるはずの『あ』行の横に鎮座していたはずの大物が忽然と姿を消しているではないですか!
転売屋じゃないよね?
きっと君は好きな人にもらわれていったんだよね?
そう願ってやみません・・・。
いや、きっと大丈夫だよね。


そんな親心さえ目覚めていた一品の巣立ちを見届けた。
キテルのか!?
そしてその後、時はJCDに続くわけですよ!
やっぱキテた!なと。


読了ありがとうございました。笑っ
あとで試験のこと書きます。
朝5時に起きちゃって何やってんだオレ。
ははは。